レディースアロマシェービング

お化粧されている方はクレンジングで細かいきめやシワ、毛穴に詰まった汚れなどをきれいにします。
シェービングフォームの細かくてクリーミーな泡が、お顔をやさしく包み込みます。
マイナスイオインミストでお肌を保護しうぶ毛をやわらかくしてカミソリがお顔の上を滑らかにすべるようにします。
ご自分では剃ることが出来ない鼻や耳などのうぶ毛も、キレイにお剃りいたします。
マイナスイオンミストの温熱効果を利用しお肌をマッサージ後古い角質を吸引機で除去
基礎化粧品にてタマゴ肌完成。その輝き、透明感に驚かされます。
 
 

         ご希望の方に簡易エステとして美白パックでお肌を修復、保水しプルプルお肌復活

  アロマオイルでリラックス効果


    マイナスイオンミストにアロマオイルを入れることによりゆったりとした気分になっていただけます。

 ラベンダー      安眠効果 頭痛などの鎮静効果

ローズマリー      抗菌 鎮咳 風邪のひきはじめに

グレープフルーツ   精神を落ち着ける デオドラント効果

レモングラス      気分をリフレッシュさせ集中力を高める にきび肌の方に

ペパーミント      花粉症のかた スッキリしたい方

オレンジ         リラックス、  安眠効果

ベルガモット     頭痛や風邪をひいた時 緊張や不安を和らげます


            
   6種類のアロマオイルをご用意させていただいております。

安心カーテンブース設置です
     お肌の弱い方でも安心して施術していただけるように無添加商品を使わせて
いただいておりますさせていただいております。  
 

全品無添加そして健康な素肌と同じ弱酸性
酵素の力に着目した新しいバイオスキンケアシリーズです。
(株式会社リアル製品) 
 
 
   プライス 2500円 美白パック付き     

   
■レディースシェービング Q&A
女性でも理容店は利用できるのですか?
多くの女性が利用されてます。シェービングは理容店のみです。
 
自分で剃るのとどう違うのですか?
肌を傷つけず、ご自分ではできない所まで根もとから剃れます。
 
どんな肌でもOKですか?
トラブルがある場合はお肌の状態を見て時期を選びます。
 
どのくらいのサイクルでシェービングが必要ですか?
3〜4週間に1度くらいをおすすめします。
 
剃ると濃くなるってほんとですか?
これはまったくの誤解。そんなことはありません 
 

■レディースシェービング メリット

1.肌が白く見える。
黒髪の日本人は、うぶ毛も黒色をしています。この黒いうぶ毛により、肌は実際の色より濃く見えています。この黒いうぶ毛を根もとから処理することにより、肌が白く美しく見えるのです。
 
2.お化粧のりがかわる。
お化粧のりが悪く、厚塗りになってしまう。それはうぶ毛が肌に凹凸を作ってしまっているからです。レディースシェービングすることで滑らかに均一に。お化粧のりが格段に変わります。
 
3.皮脂分泌と毛穴対策。
小鼻や口の周辺など、ご自分ではできない立体的な部分も、レディースシェービングならすべてクリア。目立つ毛穴や皮脂分泌のトラブル対策もでき、滑らかな触り心地が実感できます。
 
4.あふれる透明感。
内から外からお肌に働きかけるレディースシェービング。うぶ毛はいわば、お肌を覆うベール。これを取り除くことで、ツルンと透明感があふれます。 

 

                             

inserted by FC2 system